桜咲く倶楽部レポート

ページのトップへ 特定商取引に基づく表記 プライバシーポリシー
特定商取引に基づく表記
 投資に係る
リスク及び
手数料について :
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがあります
ので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXには取引業者の売買手数料がかかります。
販売業者 : ビジュドクール
 運営責任者 : 石崎 愛子
所在地: 長崎県雲仙市千々石町己496-5
TEL 090-3010-0328
(電話での対応は行っておりません。お問い合わせはメールにてお願いいたします)
MAIL kyoichirou_sakura@yahoo.co.jp

(@を@に変えお送りください)
 商品作成者 : 佐倉 恭一郎
 商品代金以外
の必要料金 :
銀行振り込みの場合、振込み手数料が必要になります。
コンビ二決済の場合、手数料が必要になります。
分割払いの場合、分割手数料が必要になります。
申込の
有効期限:
ホームページで商品販売期間中は申し込み(購入)できます。
引き渡し時期: ご注文から1週間以内
商品の引渡し方法 PDFファイルの入手は、お申し込みいただいたメールアドレスに
ダウンロードURLをメールにてお送りいたしますので、
こちらからダウンロードをして入手してください。
お支払い方法: クレジット決済、銀行振込、コンビ二決済、分割決済(2回または3回)のいずれかをお選びください。
お支払い期限 1.銀行振り込み、コンビ二決済の場合、お申し込みから14日以内になります。
または2.クレジットカードの場合は各クレジット会社の会社規約に基づくお支払いとなります。
返品について 情報商材のため返品は原則できません。
万一、ダウンロードPDFファイルが破損していた場合は再送いたします 。
inserted by FC2 system